FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シオン1歳誕生日

今日はシオン君の1歳の誕生日だったので、お誕生日ケーキをつくりました。
DSCN0019_convert_20110306182454.jpg
↑チキンと野菜でできています。
(夏目の分も用意したので2つ作りました。)




今日は凝ってみたよ。
さあ、めしあがれ!


DSCN0041_convert_20110306182828.jpg
フガフガフガ

そんなに鼻息荒く食べてもらえて、うれしいなあ~



DSCN0048_convert_20110306183635.jpgごっそさん


早っ!!!


1歳になったことだし、ちょっとはガツガツ食べもなおそうね(抱負)
シオンさん、今日の感想は?DSCN0053_convert_20110306192336.jpg『ふるい になったんです…』


まだ1歳でしょー;



思い起こせば9ヶ月前、うちに来た日のちっちゃくって瞳孔も開いてて夏目にフーシャーしていたシオンちゃんが、
元気に育ってくれて嬉しいかぎり。引越なんかもあったけどバタバタに付き合ってくれてありがとね。


とりわけびっくりしたのはシオンちゃんがなんでもよく食べることだね。
キッチンでちょっと目を離した隙にこんにゃくとかひじきにガッついてたり、
最近も納豆をパックごと引っ張っていって、ソファの下で「おいシー。」って食べてたり…
探究心もホドホドにお願いしたいんだわ・・・;DSCN0061_convert_20110306185330.jpg
『だしっぱなし いけないです』
ウン…気をつける…



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオン1歳おめでとう!

相変わらずjamちゃんを振り回してる様子だね。
それにしてもケーキとはすごい。どうやって作ったの?
うちのも誕生日は何かしてやろうかな・・・犬用ケーキは売ってるのもあるし。

No title

鶏ミンチにをパン粉をつなぎにしてオーブンで焼いて、上にじゃがいも、にんじんでデコレーションしてます。真ん中には鯛のお刺身をのせました。手づくり猫ごはんの本を読んで作ったんだよ。

ワンちゃん用のケーキ屋さんてわりとよく見かけるから、猫用もあればいいのに…といつも思っていたv-8今度のわかちゃんの誕生日にはぜひケーキ味わわせてあげてはいかが??

おめでとう

シオン君、1歳のお誕生日おめでとうございます

すっかり大きくなって見違えてしまいました
これからも元気で長生きして下さいね

ありがとうございます。毎日シオン君と楽しくすごせるのもまたたびさんとのご縁のおかげです。
やんちゃもするけど甘えんぼなシオン君に、これからもずーっと元気で長生きしてほしいなあと思っています。

ご訪問本当にありがとうございましたv-22
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。